top of page

熊野大花火大会6連編成臨時列車走行1周年

今日(8月17日)は熊野大花火大会です。思い起こせば1年前、キハ40系6連編成の臨時列車が、紀勢線最期の夏を粛々と駆け抜けていきました。昨年は、荒天で1日遅れの18日の実施でした。一昨年は、全車ツートン塗装編成で話題を集めた臨時列車編成でしたが、昨年は、キハ25系のお披露目ヴァージョンとなりました。おそらく花火予定時刻までに到着する最終便が、この臨時列車でなかったかと思われます。facebookページ「紀勢線参宮線の気動車ファン」に一周年記念アーカイブ動画を作成しました。

新着情報
アーカイブ
bottom of page